• トップ
  • お知らせ
  • システム障害の復旧とお詫びのサービス券配信・延長について

お知らせ

2022年6月29日 メンテナンス

システム障害の復旧とお詫びのサービス券配信・延長について

いつもSEGAプラトンをご利用いただきありがとうございます。
2022年6月10日(金)~12日(日)期間中に発生したシステム障害解消のご案内と、お詫びの対応についてお知らせいたします。


■障害発生時期
2022年6月10日(金)~2022年6月12日(日)

■主な症状
1)シンカターミナルからのログインに失敗する
2)サービス券が正しく作動しない(利用不可、場合によっては消失する)

■原因
サーバーの高負荷がによるもの

■現在の状況
障害は解消いたしました
(複数回のメンテナンスを実施いたしました)


■お詫びのサービス券 配信と、期限の延長について

1)お詫びのサービス券 100円分×2枚を全員へ配信
⇒ 2022年6月24(金)配信
   有効期限:2ヵ月(2022年8月23日(火)迄)

2)各種サービス券の延長
⇒6月1日~7月15日迄に有効期限を迎える以下のサービス券の期限を、それぞれ延長いたします。

〇UFOキャッチャープレイ感謝品
 ⇒ 元の有効期限から1ヵ月延長

〇入会特典
  ⇒ 2022年8月15日(月)まで延長

〇GW大還元2022「還元サービス券」
  ⇒ 2022年7月31日(日)まで延長

〇ご入会××周年ありがとうございます!
  ⇒ 2022年8月15日(月)まで延長

〇プライズPASS(890円プラン)
  ⇒ 6月3日発行分:2022年7月15日(金)迄



この度はご心配をおかけしまして、大変申し訳ございませんした。
今後このようなことがないように、再発防止に取り組んでまいります。
今後とも、SEGAプラトンをよろしくお願いいたします。